« 817m.スカルの再乗艇練習を行いました | トップページ | 819m.またまた新しい仲間が来られました »

2016年10月16日 (日)

818m.新しい仲間が来られました

11/15の土曜日、須磨区にお住いのI川さんが魚崎に見学に来てくれました。

 

まともに漕ぐのは20年振りとは言えスカル経験ありとの事で、早速N谷とダブルに乗り芦屋浜まで足を延ばしました。生憎この日は風が強く、珍しく芦屋浜水路も波立っており、気持ち良くとはいかなかったかもしれません。

往復10km程度でしたが、こまめに休憩入れながらずっとレート19~20のノーワークで通しました。

学生時代(S根大)はスイープのSサイド専門で、人数が集まらない時にスカルに乗艇していたとの事で、スカルオールの扱いに慣れるまで少し時間がかかるかもしれませんが、すぐ身に着くと思います。

これからも是非時間を見て遊びに来ていただけたらと思います。

 

この日は他にU南さん、T野さん、せむどんさん、Hさん、T多Dさんが朝練に参加しました。
Img_2387_2





|

« 817m.スカルの再乗艇練習を行いました | トップページ | 819m.またまた新しい仲間が来られました »

コメント

ようこそ魚崎へ
お会いできませんでしたけど
また来てください。
楽しく漕ぎましょう

投稿: マレーの鯨 | 2016年10月17日 (月) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197899/64354586

この記事へのトラックバック一覧です: 818m.新しい仲間が来られました:

« 817m.スカルの再乗艇練習を行いました | トップページ | 819m.またまた新しい仲間が来られました »