« 818m.新しい仲間が来られました | トップページ | 820m.久し振りのクォド練習 »

2016年10月21日 (金)

819m.またまた新しい仲間が来られました

1016()の朝練にSさんという26才の若者がやってきました。芦屋市にお住まいで艇庫までは3kmというご近所さんです。魚崎ローイングへはウェブを見て来られたということです。

漕ぐのはおよそ10年ぶりということでした。イギリスの中学校の頃にスカル、スイープともに漕いだことがあるということでした。

(TT)とダブルスカルに乗りました。しかし、当日のコンディションは風と波が激しく、基本練習もままならない状況でしたが、なんとか住吉方面を1往復しました。

これから、クォドやツーリングで操船技術を身につけて、来年度のレースでデビューでしょうか。

若いだけに技術が身につくのも早そうです。
Cimg3571

|

« 818m.新しい仲間が来られました | トップページ | 820m.久し振りのクォド練習 »

コメント

嬉しいですね。新しい方が来られると。
若いうちはなかなか思うように時間を作られない
かもしれませんが、都合の良い時にでも
気安く魚崎に来ていただきたいですね。

投稿: 整体師 | 2016年10月21日 (金) 17時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197899/64377872

この記事へのトラックバック一覧です: 819m.またまた新しい仲間が来られました:

« 818m.新しい仲間が来られました | トップページ | 820m.久し振りのクォド練習 »