« 861m.雨中のクォドルプル特訓 | トップページ | 863m.2017年度 魚ロー総会を実施しました »

2017年2月15日 (水)

862m.瀬田ローさんを訪問しました

2/11の土曜にT中さんと一緒に瀬田ローさんを訪問しました。訪問理由は今年のスロベニアでのワールドマスターズレガッタ(WRMR)で、T中さんが瀬田ローさんの女性陣とW4Xで出漕することになったため、挨拶と今後の練習スケジュールの確認でした。
 この日は大津はかなり雪が降り、訪問時間の10時半頃になっても日陰の路面にはシャーベット上の雪が残っていました。当初は朝一に瀬田川で練習して瀬田ローさん訪問の予定でしたが、かなりの降雪と聞いて魚崎で漕いでから移動に切り替えました。正解でしたね。
お会いしたのはWRMRまとめ役のN瀬さんとN西さん、それといつもお世話になっているSteveさんでした。もうお1人のクルーメンバーのO田さんは本日はお仕事との事でお会いできず残念でした。
私からはT中さんに「瀬田ローの皆さんはT中さんに楽しんでもらうためにスロベニアくんだりまで行くのではない。最低でも皆さんの足を引っ張らない程度のスキルを身につけないと参加の資格はないですよ」と厳しく話をさせていただいています。
 という事で、3月以降、T中さんが何回か瀬田に通って一緒に練習する事になりました。また、前哨戦として全日本マスターズにも同じメンバーで参加することが決まりました。
T中さん、頑張ってください。お願いしましたよ。
Img_9685



|

« 861m.雨中のクォドルプル特訓 | トップページ | 863m.2017年度 魚ロー総会を実施しました »

コメント

Tさん 体力はありそうですし
頑張ってくださいね??
瀬田での練習でお会いできるの楽しみに
しています

瀬田ローにも足を引っ張る人がいるかも
しれませんので、気にせず楽しんで
レースに臨んでくださいねー

投稿: steve | 2017年2月15日 (水) 08時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197899/64891267

この記事へのトラックバック一覧です: 862m.瀬田ローさんを訪問しました:

« 861m.雨中のクォドルプル特訓 | トップページ | 863m.2017年度 魚ロー総会を実施しました »