« 871m.クォド練習(2017年3月5日(日)) | トップページ | 873m.酒蔵開き冬の陣最終回 »

2017年3月 9日 (木)

872m.Y本さん慰労会

3/4の土曜日、三宮の居酒屋でY本さんの慰労会を実施しました。
Y本さんは2008年の魚ローの立ち上げに携わり、以降ずっと代表として魚ローの活動を支えてきましたが、体調面のこともあり、今回退任となったものです。
とは言え、魚ローの会員として継続してボートに携わっていくとの事です。引き続き宜しくお願いします。

慰労会の場では昔話に花が咲き、なかなかの盛り上がりでした。ナックルの市民レガッタに出漕することから始まり、その頃は魚崎にもわずかの艇しかなかったのですが、今では仲間も艇も増え、海外にも活動の範囲が広がり、(たぶん)兵庫県で一番活動の盛んな団体になったと思います。今後もY本さんの志を引き継いで、仲間と共に楽しいローイングを目指したいですね。

当日の料理のコースは飲み放題だったのですが、お店がグラス交換を厳密に実施したため、コップ・グラスの最後までしっかり飲まされ、会の盛り上がりも相まって思いの外酒量がかさみました。

おかげでお開きになるころは皆さんすっかり出来上がってしまいました。皆さん無事に家に帰り着いたのでしょうか。

By
N谷
Dcim0119


|

« 871m.クォド練習(2017年3月5日(日)) | トップページ | 873m.酒蔵開き冬の陣最終回 »

コメント

みなさん、
ありがとうございました!
関西三大ローイングクラブから、
世界に冠たる魚ロー目指して頑張って下さい!!
応援しています。

投稿: Y本 | 2017年3月11日 (土) 06時49分

Y本さん、お疲れさまでした。設立の経緯や当初のご苦労話を直接お聞きすることができてよかったです。今後ともよろしくお願い申し上げます。

投稿: T野 | 2017年3月 9日 (木) 16時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197899/64983537

この記事へのトラックバック一覧です: 872m.Y本さん慰労会:

« 871m.クォド練習(2017年3月5日(日)) | トップページ | 873m.酒蔵開き冬の陣最終回 »