« 875m.中川運河ロングレース初参加体験記 | トップページ | 878m.朝日レガッタ第70回記念大会エイト始動 »

2017年3月31日 (金)

876m.中川運河ロングレース初参加

小雨交じりのコンディションでしたが、レース中は降らず。水面はおだやかで、気持ちよく4.7kmを漕ぎ切ることができました。N監督の日頃からの丁寧なご指導と、レースで同乗いただいたおかげです。
ありがとうございます。

途中、何箇所もの橋脚を通過するのですが、シングルで何度も振り返り、方向を微妙に制御しながら、あの距離を一定のペースで漕ぎ続けるには、体力と技術を要すると思います。

来年は、シングルで出場できるよう練習していきたいと思います。

この大会、参加費700円、借艇料500円と本当にリーズナブルですね。
レース後は、おにぎりと豚汁をいだだき、抽選で景品もあり。魚ローでは、O川さんが陸前高田のわかめスープ当選。
おめでとうございます。

|

« 875m.中川運河ロングレース初参加体験記 | トップページ | 878m.朝日レガッタ第70回記念大会エイト始動 »

コメント

Hさん、初レースお疲れ様でした。
全くの初心者からボートを始め、半年ちょっとで
いきなりのロングレースへのチャレンジは立派です。
逆にレース終盤は私がばててしまい追い込みが出来ず
申し訳ありませんでした。
次はシングルのレースにチャレンジですね。

投稿: N谷 | 2017年4月 1日 (土) 14時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197899/65085954

この記事へのトラックバック一覧です: 876m.中川運河ロングレース初参加:

« 875m.中川運河ロングレース初参加体験記 | トップページ | 878m.朝日レガッタ第70回記念大会エイト始動 »