« 884m.全日本マスターズレガッタに向けて始動4月23日(日) | トップページ | 886m.朝日レガッタ第70回記念大会エイト始動その4 »

2017年5月 1日 (月)

885m.魚崎クラブハウス内にエルゴを設置しました

30日のGW2日目の日曜、朝練に参加したメンバーで神戸市漕艇連盟の魚崎クラブハウス内のレイアウト変更を行い、エルゴを2セット設置して、トレーニングルーム化作業を行いました。

 

エルゴはコンセプトのC型、モニターはPM3で、N波さんとF田さんがご自宅で使用していたものをクラブ員の練習ために拠出いただいたもので、誠に有難い話です。

 

これまで魚ローは乗艇メインで殆どエルゴ練習をしていなかったのですが、わずか2セットとは言え、ようやく雨天・強風時、また朝練以外の時間帯での練習環境が整いました。クラブハウスはエアコンも設置してあり、1年中快適に練習できます。各自の体力向上にご活用いただければと思います。

 

まだ、大型の鏡やTV等は設置していないので、これから徐々に環境を整えていきましょう。またエルゴの台数ももう少し増やしたいですね。

 

エルゴを提供いただいたN波さん、F田さん、クラブハウスのレイアウト変更を了承いただいた神戸市漕艇連盟の皆さん、レイアウト変更に汗を流していただいたクラブの皆さん、有難うございました。Img_7078

Img_7084

|

« 884m.全日本マスターズレガッタに向けて始動4月23日(日) | トップページ | 886m.朝日レガッタ第70回記念大会エイト始動その4 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197899/65221666

この記事へのトラックバック一覧です: 885m.魚崎クラブハウス内にエルゴを設置しました:

« 884m.全日本マスターズレガッタに向けて始動4月23日(日) | トップページ | 886m.朝日レガッタ第70回記念大会エイト始動その4 »