« 887m.臨時のクォド乗艇 | トップページ | 889m.単身赴任の帰宅時には魚崎へ »

2017年5月 5日 (金)

888m.朝日レガッタエイト、最終練習日

53()C:I藤、S:T橋、7:O川、6:U塚、5:R、4:K戸、3:T野、2:I川、B:Y本
練習メニュー:ライトパドルファイナル技術練習パドル練習スタート練習パドル300m×3ライトパドル

I川です。朝日レガッタに向けて練習最終日となりました。本日はスタート練習と、レースを想定したコンスタントパドルのレートコントロールの練習を行いました。
レースが近づき、練習にも緊張感が高まります。パドルの漕ぎもだんだん余計な力が抜けてリズムが良くなってきているように感じます。
本日の海面のコンディションは風と波があり、湖面が荒れる朝日レガッタ会場を想定した練習もできました。
あとは当日どれだけ固くならずに力を出し切れるかです。良いレースになるように皆さん頑張りましょう。

本日はエイト以外にもクォドでN谷さん、F田さん、H詰さん、K川さん、Hさんが新緑の六甲山を背景にいい汗を流されました。
Dsc_3789

Dsc_3781


Img_0082

Img_0081

|

« 887m.臨時のクォド乗艇 | トップページ | 889m.単身赴任の帰宅時には魚崎へ »

コメント

盛り上がって来ましたね。
集中力高めて頑張りましょう。

投稿: N谷 | 2017年5月 5日 (金) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197899/65237162

この記事へのトラックバック一覧です: 888m.朝日レガッタエイト、最終練習日:

« 887m.臨時のクォド乗艇 | トップページ | 889m.単身赴任の帰宅時には魚崎へ »