« 888m.朝日レガッタエイト、最終練習日 | トップページ | 890m.ギザビエ氏の講演会に参加してきました »

2017年5月 7日 (日)

889m.単身赴任の帰宅時には魚崎へ

5/6、ブログを見て問い合わせてこられたK瀬さんが魚崎に来られました。学生時代はボート部でなかったものの、以前は会社のボート部で活動されていたそうです。ところが会社のボート部が廃部になり、単身赴任の勤務地の東京ではその時の仲間と一緒に月一のペースで乗艇を楽しんでいるとの事。

ところが月2回、神戸の自宅に帰るものの、関西では漕ぐ仲間がなかなか集まらないとの事で、ならばとご自宅からも近い魚ローに問い合わせてきていただいたものです。

これまではナックルばかりなのでスカルにも挑戦したいとのお話を伺いましたので、早速N谷とダブルに乗って5kmばかり漕いでいただきました。

初めてですから当然なかなかうまく行きませんが、これは誰しも通る道。魚ローに来てスカルを覚えた方も多いですので、どうぞご安心を。単身赴任の帰宅時にはぜひ魚崎に遊びに来てください。


Dsc_3870

Dsc_3858

|

« 888m.朝日レガッタエイト、最終練習日 | トップページ | 890m.ギザビエ氏の講演会に参加してきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197899/65245906

この記事へのトラックバック一覧です: 889m.単身赴任の帰宅時には魚崎へ:

« 888m.朝日レガッタエイト、最終練習日 | トップページ | 890m.ギザビエ氏の講演会に参加してきました »