« 899m.超弩級新人現る | トップページ | 901m.全日本マスターズクォドAクルーのレース結果報告 »

2017年6月 3日 (土)

900m.バリバリの若手登場、第2弾

28日の日曜日、またまた大学卒業したての若手が魚崎に遊びに来てくれました。先週来てくれた若手H田さんの大学同期のM渡さんです。

 

見るからに「現役の体形」で、大学時代もスカルはよく漕いでいたとの事。この日は当初はH田さんとダブル乗艇の予定で来られましたが、同日に練習するマスターズエイトで急な欠員が出て、急遽H田さんはエイトに狩り出され、已む無くM渡さんはN谷とダブル乗艇に。申し訳ない。

 

ということで、練習水域の案内兼ねて芦屋浜、西宮浜まで足を延ばしました。往復ずっとSR18~19のノーワーク。M渡さんは小柄な分体を大きく使いフィニッシュでグイッと押し切る力強い漕法です。私は心拍数150~155くらいで漕いでましたが、M渡さんは息も弾まず汗もかかず。B1練習にもなりませんでしたね。

 

現在は勤務先の寮住まいで、これから配属先が決まるとの事。勤務地が近場になる事を期待しましょう。Fullsizerender1

Fullsizerender2

Fullsizerender3

|

« 899m.超弩級新人現る | トップページ | 901m.全日本マスターズクォドAクルーのレース結果報告 »

コメント

若い人の参加が増えればいいですね。

投稿: マレーの鯨 | 2017年6月 5日 (月) 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197899/65358381

この記事へのトラックバック一覧です: 900m.バリバリの若手登場、第2弾:

« 899m.超弩級新人現る | トップページ | 901m.全日本マスターズクォドAクルーのレース結果報告 »