« 907m.臨時のクォド練習 | トップページ | 909m.全日本マスターズエイト »

2017年6月15日 (木)

908m.6/11加古川でスカルレースに初挑戦

I川です。KAKOGAWAスプリングカップボート大会with県民大会に出場しました。昨年秋から魚ローに参加して以来、初めてのスカルレース(500m)です。結果は予選通過し、決勝で5位でした。腹切り、空振りの連続でまっすぐ進まず、特に決勝レースでは1レーンのはずが気がつくと5レーンを漕いでいました(汗)。。。まだまだ技量不足で、とても全力を出し切れたレースではありませんでしたが、これに懲りずにいつか2000mのレースに出場できるように頑張りたいと思います。N谷監督には艇の運送から現地でのサポートまで、終始お世話になりありがとうございました。
Img_0142

Img_0143

Img_0144

|

« 907m.臨時のクォド練習 | トップページ | 909m.全日本マスターズエイト »

コメント

I川さん、シングル初レースお疲れ様でした。
決勝は現役選手や元日本代表選手もいて
ハイレベルで厳しいレースでしたね。
加古川のコースはレーンと川の方向が一致して
いないので、レーンを外れると方向がわからなく
なりやすく難しかったと思います。
次頑張りましょう。

投稿: N谷 | 2017年6月15日 (木) 12時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197899/65401210

この記事へのトラックバック一覧です: 908m.6/11加古川でスカルレースに初挑戦:

« 907m.臨時のクォド練習 | トップページ | 909m.全日本マスターズエイト »