« 910m.シングルスカルレース初参戦! | トップページ | 912m.第10回全日本マスターズレガッタ IN 戸田  1* Fカテゴリー(60~64歳) »

2017年6月18日 (日)

911m.遅くなった『決起集会という名の前夜祭』報告

10回全日本マスターズレガッタに向けて魚崎ローイングのメンバーは62日夕方埼京線戸田公園駅前の『肉の葵屋』さんへ集合しました。

参加者はN谷監督、K合さん、H詰さん、T橋さん、O川さん、U塚さん、T野さん、N川さん応援団長のY山さん、N波です。Nボート協会からTさんも参加してくれました。

お店の2回を貸し切って飲み放題を満悦しました。皆さん明日レースがあることを忘れています。

Tさんから、国際都市神戸を活かした海外のボートマン(ウォマン)を魚崎ローイングにどうやって導くのかをご指導いただき、すごく参考になりました。

料理の中では、さすがお肉屋さん、大きな『爆汁メンチカツ』を皆さん平らげてお開きにしました。

皆さんレースに影響はありませんでしたか。(by マレーの鯨)
Dsc_0012

Dsc_0002

Photo








|

« 910m.シングルスカルレース初参戦! | トップページ | 912m.第10回全日本マスターズレガッタ IN 戸田  1* Fカテゴリー(60~64歳) »

コメント

steveさん、ありがとうございます。
次回は菊池温泉ですね。機会があればご一緒に決起集会という名の前夜祭をご一緒したいですね。
楽しみにしています。

投稿: マレーの鯨 | 2017年6月19日 (月) 22時20分

そうでしたか 2階貸し切りで楽しい前夜祭でしたね  また次回は一度同じ場所で飲みたいですね
よろしく

投稿: steve | 2017年6月19日 (月) 05時06分

いやあ、メンチカツ美味しかったですね。
それと、日ボ・Tさんのお話は目から鱗で、
たいへん勉強になりました。

投稿: N谷 | 2017年6月18日 (日) 11時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197899/65420586

この記事へのトラックバック一覧です: 911m.遅くなった『決起集会という名の前夜祭』報告:

« 910m.シングルスカルレース初参戦! | トップページ | 912m.第10回全日本マスターズレガッタ IN 戸田  1* Fカテゴリー(60~64歳) »