« 912m.第10回全日本マスターズレガッタ IN 戸田  1* Fカテゴリー(60~64歳) | トップページ | 914m.またまた臨時のクォド練習 »

2017年6月20日 (火)

913m.東京から魚崎へ、強力オアーズパーソン来たる

東京から大阪へ転勤になった強力オアーズパーソン、魚崎に来たる。私(T)と同じ東京のクラブチーム「キラーホエールRC」で漕いでいたI君。年齢的には、会社でも魚崎RCでも、ばりばりの働き盛りの中堅。さっそく、魚崎へ見学に。そして、全日本マスターズレガッタではキラホで活躍。翌週には、魚崎で私とダブルスカルで初練習。彼も私と同じ、スイープオールしか漕いでいなかったもののやればできるの精神で、まずは、快晴の下、enjoyrowing。にしては、次第に水面のコンディションがひどくなり、手に汗rowingとなってしまった。それでも、芦屋浜まで往復、海から六甲山が見える光景にほっと一息つきながら、I君に魚崎rowingを体験してもらいました。

By Tの
Image1_2




|

« 912m.第10回全日本マスターズレガッタ IN 戸田  1* Fカテゴリー(60~64歳) | トップページ | 914m.またまた臨時のクォド練習 »

コメント

強そう。新日ですか?失礼戦場はマットの上じゃなく、水の上ですね。池の上だたか。

投稿: マレーの鯨 | 2017年6月20日 (火) 22時20分

I上さん、魚崎にようこそ!!
聞けば地元の大学ご出身との事。これは頼もしい。
ご活躍を期待してます。

投稿: N谷 | 2017年6月20日 (火) 06時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197899/65420605

この記事へのトラックバック一覧です: 913m.東京から魚崎へ、強力オアーズパーソン来たる:

« 912m.第10回全日本マスターズレガッタ IN 戸田  1* Fカテゴリー(60~64歳) | トップページ | 914m.またまた臨時のクォド練習 »