« 914m.またまた臨時のクォド練習 | トップページ | 916m.全日本マスターズ打ち上げ »

2017年6月22日 (木)

915m.6月の定例クォド練習

6/18の日曜日、定例のクォド練習をしました。このところ、2回臨時のクォド練習が続いてまして、皆さんスキルアップに積極的にお取り組みいただいており、たいへん有難い状況です。

 

この日のメンバーは敬称略で、C:N谷、S:K川、3:N川、2:M田、B:K瀬です。M川さんはスカル乗艇2回目、K瀬さんもまだ数回目です。

 

練習メニューは例によって1本漕ぎ、NWときどきLPでした。今回のクルーはフォワードのオールの動きがなかなか揃わず、その分1本漕ぎを入念に行いました。徐々に慣れていきましょう。

 

この日は他に、H詰さんとU南さんがダブル、Y山さん、N波さん、T橋さん、U塚さん、Hさん、I川さんがシングルでした。特にU塚さんは翌週の全日本社会人選手権に向けて追い込んだ練習をこなしていました。皆さん、お疲れ様でした。Dsc_0127

Dsc_0186

Dsc_0189

|

« 914m.またまた臨時のクォド練習 | トップページ | 916m.全日本マスターズ打ち上げ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197899/65439483

この記事へのトラックバック一覧です: 915m.6月の定例クォド練習:

« 914m.またまた臨時のクォド練習 | トップページ | 916m.全日本マスターズ打ち上げ »