« 924m.岡山のT内さんとクォド乗艇 | トップページ | 926m.関西選手権の打ち上げを行いました »

2017年8月 1日 (火)

925m.真夏の魚崎郷酒蔵巡り

岡山から来られたT内さんとのクォド練習からのT内さんご夫妻と魚崎郷酒蔵巡りをしました。練習後の9時半に艇庫を出発。蔵巡りの目標4社。白鶴菊正宗浜福鶴櫻政宗、そして、櫻宴でのランチで締める行程です。魚崎RCからは、Y本さん、N波さん、M村さん、T野が参加。最初は白鶴、暑い中、遠い順に回ったので、すっかり汗だくになり、申し訳なかったですね。でも、どこも冷えたお酒の試飲ができて満足できました。T内さんもご希望のお酒を購入できて良かったです。浜福鶴では、T野とN波さんが、名物杜氏の試飲の連続に乗せられ揃って購入。その後櫻宴では、魚崎でボート試乗会の手伝いからY山さん、N谷さんが駆けつけ合流。勢揃いしたところで、みんなでランチ。ひと時、ボート談義で盛り上がりました。
Image3

Image2

|

« 924m.岡山のT内さんとクォド乗艇 | トップページ | 926m.関西選手権の打ち上げを行いました »

コメント

みなさん、楽しい時間をありがとうございました。酒蔵巡りも、それほどカンカン照りではなかったので苦にはなりませんでしたよ。
旦那も昼間っからお酒を飲む機会なんてなかなかないので上機嫌でした。
また、誘ってくださいね。

投稿: T内 | 2017年8月 4日 (金) 07時46分

暑い中30分ぐらい歩いてもらいました。
案内役の不手際でした。すいません。
いつもながら、浜福鶴の米治さんは飲ませ方が上手ですね。たくさんいただきました。
岡山から来られたT内さん、酒蔵めぐりどうでしたか? お奨めは、沢の鶴の蔵開きが面白くて、のんべぇにはたまりません。一度おいでてください。

投稿: マレーの鯨 | 2017年8月 3日 (木) 21時56分

暑い中、酒蔵巡りお疲れ様でした。
てっきりクルマで回っているものと思ってました。
昼ごはんがおいしかったからヨシとしてください。

投稿: N谷 | 2017年8月 2日 (水) 19時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197899/65608156

この記事へのトラックバック一覧です: 925m.真夏の魚崎郷酒蔵巡り:

« 924m.岡山のT内さんとクォド乗艇 | トップページ | 926m.関西選手権の打ち上げを行いました »