« 925m.真夏の魚崎郷酒蔵巡り | トップページ | 927m.シングルデビュー »

2017年8月 2日 (水)

926m.関西選手権の打ち上げを行いました

731日(日)に、72日に実施された関西選手権の打ち上げを行いました。
参加メンバーは、当日、貸艇や休憩所の確保などをしていただきましたY本さん、監督のN谷さん、2,000mをシングルで戦ったN波さん、O川さん、U塚の5人となりました。
場所はJR立花駅近くの中華料理店。行きにくさから場所についてはやや不評でしたが、3,500円飲み放題コースで味はまずまず。中華ということで量も期待しましたがこれは今ひとつ。食欲旺盛な皆さんには物足らなかったようです。
話題は、前日、魚ローに来られたSRT内さんのことから今度行なわれる魚崎レガッタや京都レガッタなどボート関連のことや中国の国酒の話など幅広となり大いに盛り上がりました。
少し話題にして欲しかった関西選手権のレースの話題は全く出ずじまい。打ち上げはレース後、出来るだけ早めの実施が望ましいですね。(反省)
紹興酒に進み、盛況の中、餃子が売り切れるとお店は閉店となるとのことで20時過ぎに散会となりました。
by U


Fullsizerender

|

« 925m.真夏の魚崎郷酒蔵巡り | トップページ | 927m.シングルデビュー »

コメント

打ち上げでは初めての中華でした。
料理おいしかったですね。
紹興酒もいけますね。4杯も飲んじゃいました。

投稿: マレーの鯨 | 2017年8月 3日 (木) 21時50分

そういや関選の話は全く出ませんでしたね。
失礼しました。
四川風マーボチャーハンは辛かった。

投稿: N谷 | 2017年8月 2日 (水) 19時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197899/65608158

この記事へのトラックバック一覧です: 926m.関西選手権の打ち上げを行いました:

« 925m.真夏の魚崎郷酒蔵巡り | トップページ | 927m.シングルデビュー »