« 930m.【U塚奮戦記】淡路島1周に挑戦!(2017年8月17日(木)) | トップページ | 932m.練習アイテムGet! »

2017年8月27日 (日)

931m.ボートって難しいですね

5月からお邪魔しておりますI上と申します。よろしくお願いします。

生まれてこのかた、ほとんどスイープオールしか漕いだことのない私ですが、クオド、ダブルスカルに数回乗り、730日にシングルスカルデビューを果たしました。その翌週には初のシングルスカルのレースを経験し(準優勝です。出走者は2名です)、その後2回ほど乗艇をこなしたのちの819日、船台前をウロウロしていましたが、高校生が楊艇し、短いながらも思いっきり漕げると調子にのった直後、船台前の桁に激突。やばいと思い、そのまま船台に着けようとしたところ、焦って見事に沈してしまいました。
艇は無事で、私もケガ(毛が)なくひと安心でした。
みなさん、焦りは禁物です。
お後がよろしいようで。

密かに宣言しますが、次の全日マスターズにシングルスカルでレースに出たいです!
Img_1427_2
Img_1421

|

« 930m.【U塚奮戦記】淡路島1周に挑戦!(2017年8月17日(木)) | トップページ | 932m.練習アイテムGet! »

コメント

やったー。
また一人、スカラー宣言です。
ちなみに私のシングル1000m初参戦は戸田での第5回全日本マスターズレガッタでした。
鮮明に覚えています。贅沢な舞台でした。

投稿: マレーの鯨 | 2017年8月28日 (月) 22時19分

I上さん、お疲れ様です。
スカルは目に見えて上達されてますよ。
沈も上達の一里塚。次は芦屋浜まで
行ってみましょう。

投稿: N谷 | 2017年8月27日 (日) 11時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197899/65714122

この記事へのトラックバック一覧です: 931m.ボートって難しいですね:

« 930m.【U塚奮戦記】淡路島1周に挑戦!(2017年8月17日(木)) | トップページ | 932m.練習アイテムGet! »